2009年3月29日日曜日

納車1周年記念 東京ツーリング

ちょうど、明日でDUCATIGT1000納車から1年が経ちます。
午後、時間がとれましたので、3時ころから、納車1周年記念 東京ツーリングに行ってまいりました。
日曜日の午後の東京も、ツーリングコースとして素敵だなと思いました。

<コース>
自宅→国道16号線→東名横浜町田IC→首都高→渋谷(Moto corse )→六本木→芝(東京タワー)→日比谷→銀座(晴海通り)→お台場(ダイネーゼ)→レインボーブリッジ(下道)→首都高 横羽根線→横浜新道→保土ヶ谷バイパス→国道16号→鵜野森(自宅)

<渋谷(Moto corse )→六本木→芝(東京タワー)>
モトグッチV7 Classic 細身です。

Motocorseによりました。 ミラーのゆるみの調整と昨日の洗車でなくしてしまっためくらビスを付けてもらいました。







<日比谷→銀座(晴海通り)→お台場(ダイネーゼ)>



<レインボーブリッジ(下道)>


本日の走行距離約100KMです。結局1年間で22,800KMでした。
また新しい1年もよろしく GT1000!(^J^)

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

4 件のコメント:

勘吉 さんのコメント...

こんにちは Katsu141さん
月に1900km、週475kmの走行ですね。
私は元気な頃でも年に6000kmなので、
凄い走行距離だと思います。
見習って走行距離を伸ばしたいのですが
なかなか、GT1000に乗る時間がとれません。
東北ツーリング頑張って下さいね。
私も連休中に一泊ツーリングを計画中です。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん お早うございます。

1年間で22800KMは凄過ぎですね。
私は土曜日の半年点検時に確認したところ
8200KMでした。
走行距離に応じて必要経費も掛かるから結構それも大変ですよね。

木曜日のAFFツーリングはカラムマサラで決定したようです。
服部隊長ともお久しぶりなので楽しみです。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
自分ではこんなに走るつもりはなかったのですが、気が付けば2万キロを越えていたという感じです。
確かに、距離とともに、ガソリン代、オイル代、高速料金、メンテナンス費用、残存価値などが影響有りますね。でも、何故か満足です。充実感がありました。
どこまでいけるか、あらたなチャレンジです。

Katsu141 さんのコメント...

桂川さん
こんにちは。
わたしは桂川さんの半年でそれだけ行けばすごいと思います。
わたしの場合は、途中で長距離ツーリングが入って入るので距離が伸びますが、日帰りツーリングだけでこの距離はすごいと思います。
今週の木曜日は晴れるといいですね。
石井