2009年3月31日火曜日

ランチは築地場内で!

天気もそこそこ、半年後には横浜にうつってしまうので、銀座を楽しもう!ということで築地にランチにいきました。
場所は築地場内市場にあるとんかつ「小田保」です。
実は、他の店は既に、TVやガイド本に紹介されていて長蛇、昼休み中にかえってこれそうになかったので、すいているところに入りました。
http://www.tsukijigourmet.or.jp/list.htm
http://www.tsukijigourmet.or.jp/19_odaya/index.htm
こちらのメニューの中からフライ盛り合わせ定食をいただきました。
特大えびフライとかにクリームコロッケ、ヒレかつとキャベツ、ポテトサラダです。
かにクリームコロッケの中には、かにの身がどっさり入っていました

厨房はこんな感じです。
桜の花も咲き始めました。東銀座界隈です。
春のおとづれを感じる穏やかな午後でした。
よかったらクリックしてください

4 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

ミックスフライとっても美味しそうですね。
築地でランチが出来るなんて、なんて羨ましい環境でしょうか。

今日の夕食はダイエット食のホタテ雑炊を予定していました。
21:00やっと仕事も終わり帰る前に会社のパソでブログチェックをすると石井さんのブログでそれを発見してしまいました。

駅に歩いている足が勝手に通り過ぎ伊勢佐木町の「かつ半」に向かいミックスフライを注文してしまいました。

あ~あ何だか最近ダイエットがアホらしくなってきました~

桂川

Katsu141 さんのコメント...

桂川さん
こんにちは。
そうなんですよ。
築地に近いので、朝行くといいと言われています。
でも、わたしも忘れていました。今週末に病院でメタボチェックがあるのを。揚げ物はおいしいけど、大敵ですね。
明日は、ガラムマサラのカレーもあるので、こんばんは、かけそばですね。
明日、よろしくお願いします。
石井

匿名 さんのコメント...

I know this website provides quality dependent articles and additional information,
is there any other web page which provides these data in quality?


Here is my blog post: monster ヘッドホン

匿名 さんのコメント...

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was curious what all is needed to get setup? I'm
assuming having a blog like yours would cost
a pretty penny? I'm not very web smart so I'm not 100% certain.
Any recommendations or advice would be greatly appreciated.
Thank you

Feel free to visit my weblog :: ロレックスコピー