2009年2月2日月曜日

早く乗りたいGT1000

不完全燃焼だった先週末。
結局、GT1000のカバーを開けることは一度もありませんでした。
今週末は、乗りたい・・・・な。
熱海桜が咲いたようなので、また熱海あたりに行ってみようかな。
熱海に、アジまご茶つけのおいしいお店があるようです。
それとも、三浦半島一周か。久しぶりに富士吉田の吉田うどんもいいなあ。
天下茶屋のほうとうもいいし、富士の宮やきそばもいいし。
どなたかきめてくださ~い。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村→よかったらクリックしてください。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
ST4sを処分して半年。
今度はGT1000がやって来ました。
乗り始めるのは月末に成りそうです。
これからも宜しくお願いします。

HIDを探しているのですが、
良さそうなのはありませんか?

billy さんのコメント...

石井さん

こんにちは。
先週末のゆるゆるツーリングが延期になってしまい、
私も多少不完全燃焼気味です。

私は最近なぜか真鶴が気になっています。
熱海桜が咲き始めているなら春を感じに行ってみたいですね。そこで提案ですが、土曜日に真鶴&熱海プランは
いかがでしょう?
私は金曜日にちょっとした宴席があり帰宅が遅くなるので
あまり早い出発はできませんが、この辺りで
同じ道を戻ってくればさほど時間がかからない
のかなぁと思いました。

ただ皆さんが早めに出発され遠出されるのであれば
こちらのことは気にせずそちらを優先なさって下さい。

もしこちらのコースでよろしければ、
昼食場所は石井さんにお任せしたいと思っています。
ichimaru cafeも7日(土)と11日(水)の両日とも
openできるようです。

11日に(水)に前回延期になった湘南&三浦
ゆるゆるツーリングを予定しています。

ご提案まで。   丘

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
お久しぶりです。
ついにGT1000ゲットですか。
これから春になっていい季節になりますね。
ぜひ、GT1000情報を交換させてください。
HIDですが、結局私はまだつけていません。
鶴川にあるショップが取り付け料を無料でつけてくれるということで何回か頼んだんですが、タイミングが合わずそのままになっています。
以前は、トンネルの中が暗くて怖いのでつけたいと思ったのですが、最近はトンネルの電灯がHIDになったので、あまり必要性が感じられなくなったのと、ハロゲンの方がクラッシックでいいかなとおもいはじめたからです。
参考までにここにアクセスしてみてください。
http://www.garuda.ws/motorcycle.html
これからもよろしくお願いします。
石井

Katsu141 さんのコメント...

billyさん

それでは、前回と同じ感じになりますが、真鶴、熱海をゆったりといきましょうか。
真鶴の半島の方に行きたいですね。

私は少し走りこみたいので、三浦半島を一周して、七里ガ浜に約束の時間に間に合うように到着したいと思います。
お昼は、熱海の駅近くの「囲炉茶屋」http://www.irorichaya.com/
はいかがでしょうか。
その他の集合時間場所、CAFEの場所などのプランをよろしくお願いします。
桂川さんにもお誘いをしましょう。
石井

billy さんのコメント...

石井さん

こんばんは。
では土曜日は真鶴半島&熱海にしましょう。
桂川さんにもお声をかけます。

七里ケ浜から昼食場所までどのくらい
時間がかかりますか?
平塚に入る手前から西湘バイバス入口まで
いつも渋滞してますよね。

七里が浜10時集合で大丈夫そうですか?

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

今週土曜日は真鶴、熱海に決まったようですね。勿論私もご一緒させていただこうと思っています。

これから春になってくると行きたい所がいっぱいです。石井さんがおっしゃっていたように富士宮やきそば、吉田うどん、天下茶屋と
限が無いです。

土曜日の真鶴・熱海、11日のゆるゆるツーリング楽しみにしてます。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

TOMさん
こんばんは。
10時ファーストキッチン集合ということで
よろしくお願いします。
私は、7時に自宅を出発して、横横で久里浜まで行き三浦半島を回って、10時にファーストキッチンに着こうかと思っています。
熱海は近いので帰りに久しぶりに見晴らし亭にでもよってみたいですね。
石井