2009年2月20日金曜日

河津桜ツーリング決行です

2009年2月21日(土)朝8時半 海老名サービスエリア集合です。
箱根経由で行くか、海岸沿いに行くか、ターンパイクの凍結状況を確認した上で最終決定です。
河津ループ橋、河津七滝、河津桜祭りを見た後、時間次第で帰りの道を決めることになるかと思います。
明日は何といっても、相当な人が出るようなので、とにかく渋滞を回避しながら早め早めで行動したいと思います。
それでは、TOMさん明日サービスエリアでお会いしましょう。

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

3 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

やっぱり明日はかなりの人手になるんでしょうね~
渋滞をうまく回避できるといいですね。
それでは明日8:30に海老名SAでお会いしましょう。

桂川

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、お早うございます!

今頃は東名を走りながら、小田原厚木道路にするか御殿場まで行くか迷っている頃と思います。

さて、どうやら26日のAFF合同ツーリングも河津桜になりそうなんですが、上の画像の美しい女性には河津で会えるのでしょうか?ひょっとして幾らか払うと踊り子温泉会館が温泉快感になったりするのでしょうか?
なんだ、九十九里に行かなくてもハマグリは食べられるんだ、とか、良からぬ妄想が脳裏を横切ってますが・・・

すいません、夜勤明けで、かれこれ24時間寝てないもんで。

レポート、楽しみにしています!
お気を付けて。

Katsu141 さんのコメント...

BOB服部隊長
事前調査してまいりました。
たいへんな伊豆あげての大イベントになっておりました。
我々のホームグラウンドというところが、春にはこんなになるなんてという状況でした。
ちょっと満開の時期は過ぎつつあり、木曜日までどの位になっているかですね。
河津桜はもちが良いそうなので、OKですね。
ちょっと早めに出発して、早めに桜を見れば、ちょっと足をのばして、青木さざえ店で、焼きものは可能です。さざえはじめ、蛤アワビと予算次第です。
ハマグリとさくらを両立可能です。
加古さんがお魚が苦手なのなら、猪鍋でもいいかもしれません。
それでは、木曜日にお会いしましょう。
石井