2008年12月24日水曜日

三浦半島ツーリング with H3+D2

12月23日(火) ハーレーダビッドソン3台とドカティ2台で三浦半島ツーリングにでかけました。
TOM桂川さん、市丸さん、丘さん、石井
BOB服部隊長は、途中、城ケ島よりの合流です。
静止画は、桂川さんのブログにすべてがありますので、そこを見ていただくこととして、ここでは、MOVIEだけをアップします。
1本のビデオをYouTubeの制約の関係で、3つのパートに分けています。続けてご覧ください。
PART1

PART2
PART3

丘さんからの優れモノ紹介です。
ワークマンで1250円だそうです。あったかいよ~!

6 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

石井さん、TOM桂川さん、まだお会いしていませんが市丸さん、そして丘さん、今回途中合流のBOB服部隊長、お疲れ様です。

晴天の湾岸ツーリング楽しそうですね〜TOM桂川さんからその日の出来事を夕方お店の方でお会いして聞かせて頂きました。時間と仕事の関係で今回は参加出来ませんでしたが、次回は機会がありましたらまたお誘い下さいませ〜!TOM桂川さんのアクロバティック写真あり、石井さんの特殊映像ありの楽しいツーリングですね!


加古。

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

何時ものように天気が最高であったせいもあるでしょうが、思っていたより気持ちの良い
コースでした。

途中、服部隊長の合流もあり、またCafe Ichimaruのコーヒーや燻製も最高でとってもステキな時間でした。

石井さんの動画も何時もながら楽しく拝見させていただきましたが、石井さんが写れないのが何よりの難点ですね。

いつか動画も挑戦したいと思います。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

加古さん
こんにちは。
ツーリングにとって、天気が良いのは何よりも重要なファクターですね。
距離も短く、何度もいったことのある場所ですが、楽しい一日でした。
電池がなくなってしまい、一番きれいだった観音崎近辺をビデオに納められなかったのが残念でした。
一杯のドリップコーヒーは、なかなか良いものです。やかんとガスコンロは、ムルティのパニアケースなら詰め込めますかね。
焼肉や鍋もいいのではという提案もでていました。
ぜひ、今度、皆さんでご一緒しましょう。
石井

Katsu141 さんのコメント...

TOM桂川さん

先週の土曜に続いてのツーリングでしたが、天気が良くて、楽しかったです。
ツーリングというとどうしても、遠出を考えてしまいますが、近くにすばらしいところが多いので、たまには、ショートトリップもいいものですね。
桂川さんは現代の言葉も良くご存知ですね。
アラフィとは何か調べてしまいました。
静止画は、桂川さんにお任せして、私は動画に専念しました。そうですね、今度とっていただけると、自分がどんな風か解っていいかも知れません。
また、ご一緒させてください。

石井

billy さんのコメント...

石井さん

こんばんは。
23日はお世話になりました。
ブログで拝見している服部隊長にもお会いでき、
予定通りのコースも回ることができ
良いツーリングになりました。

つい最近まで自転車で走っていたコースでしたが、
バイクで走ってみて、よくこの距離を自転車で
走っていたなぁと我ながら感心しました。

あの解散時間で、しかも保土ヶ谷バイバス渋滞の
交通情報を聞き、帰宅後に予定されていた
洗車ができたのか気がかりでした。
暗い中で洗車されたのであれば申し訳ありません。

また近いうちにご一緒したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Katsu141 さんのコメント...

billy丘さん
こんばんは。
自転車であのコースはすごいですね。
思った以上に観音崎へのコールが気持ち良かったですね。
洗車は、ゆっくりできました。
最近は車のヘッドライトをつけて、磨いています。
今年は最後かもしれませんが、近いうちに走りましょう。
石井