2008年12月5日金曜日

奥多摩ツーリング明日決行です!!

明日は天気が良さそうですので、予定通り、奥多摩方面へツーリングにいきま~す。
朝が遅いので、それほどでもないかと思いますが、防寒対策ばっちりお願いします。
先週手が冷たかったので、会社の帰りにNAPS世田谷によって、ウインターグローブをゲットしてきました。

現在5名の参加ですが、どなたかこのブログを見て参加したいと思われた方、大歓迎です。コメント欄にコメントください。
今回は、スロー&セイフティ大人のツーリングがコンセプトです。
よろしくお願いします。

日 時:2008年12月6日(土) 8時30分 ~ 16時ころ(朝比奈)

集合時間&場所:8時30分に 国道16号線 上鶴間 ローソン駐車場

行き先:奥多摩、宮が瀬、ヤビツ峠、湘南

走行距離:およそ260km
走行時間:およそ5時間

参加者;TOM桂川さん ハーレーダビットソン ソフィテイル1584
      市丸さん     ハーレーダビットソン 883
      丘さん      DUCATI GT1000 クラッシクシルバー/グレイ
   丘さんの近所の方 ??? 250CC バイク
      石井       DUCATI GT1000 RED

4 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

集合場所、コース了解です。宜しくお願いします。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

桂川さん

よろしくお願いします。
食事場所や立ち寄った方がいい名所など
ありましたら、仕込んでおいてください。
緊急事態があったらお電話を加古さんから
うかがいましたので
連絡いたします。

石井

匿名 さんのコメント...

石井さん
 
こんばんは。
せっかくコースを検討頂いたのに丹沢はホームでの昼食の件ではまたまたご面倒をおかけして申し訳有りません。
早朝、夕方と散歩する身にとっては当初の時間配分の方がありがたいので、丹沢ホームでの昼食は別の機会でかまいません。
勝手申しましたが、当初通りの8:30集合でお願いします。
またブログを見た方もご参加下さいとありましたので
ご近所のGPZに乗っておられる方もお誘いさせて頂きました。
こちらの方も当日の夜は丸富の忘年会にご参加とのことですので16時帰宅なら参加できるとことですので
よろしくお願いいたします。

では降水量の低下を期待しつつ楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

丘さん

それでは、当初計画通りでいきましょう。
5台ということですね。
今回、秦野からの帰りをどうするかによりますが、
ほぼ下道ですので渋滞によっては、時間の変動がありますが、その場合には、臨機応変にコースも変えていきたいと思います。

では、天気が良くなりますように。