2008年12月12日金曜日

AFF2008ファイナルツーリング <西伊豆-1> 出会い岬~戸田~土肥


ルートクリック
2008年12月11日は、日頃の行いの良さのせいか、晴天でかつ暖かい12月とは思えない
天候のもとl、AFF2008年ファイナルツーリングにいってくることができました。行き先は、西伊豆です。
今回は、AFFチームは都筑を出発して横浜青葉より東名高速にのり、わたしは、東名インターから乗って、

大和トンネル前の高速バス停で、みなさんと合流しました。

途中、中井PAで一休みして沼津ICまで向かいました。途中富士山がきれいでした。
沼津を下りて、西伊豆を海岸線沿いに走りました。上の写真は大瀬崎で撮りました。

大瀬崎から海岸沿いに走り、戸田前でとってもきれいな出会い岬に到着です。

ビデオは、そこから戸田の町中、そこからまた土肥までの道をとったものです。
出逢い岬~戸田
戸田~1

戸田~2

戸田~3

土肥へ

6 件のコメント:

Eriko Kako さんのコメント...

石井さん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした〜。

いろいろハプニングもあり、
帰り際には大変ご迷惑をおかけ致しまして、
スミマセンでした。

さっそくの画像投稿ですね。
アクションの素早さには脱帽します。

(・・・この時には、まだGT1000号は
  元気だったのに・・・なぜだ〜? )

伊豆は道が難しくて、単独で出かけては
迷子になりますね。
下見と先導ナビゲーション、ランチのお店情報、何から何まで
いろいろありがとうございました。

今年の合同ツーリングは終わりですが、
石井さんはまだまだ年末に向けて
走り込みますよね。モチロン。
防寒対策もバッチリですしね。

それでは、また、ブログの更新と
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

erikoさん

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
まさか、エンジンがかからなくなるとは、思っても見なかったですね。とんだ災難でした。
何よりも、途中でバイクを降りたご本人が一番がっかりだったのではないでしょうか。
バッテリーのメンテナンスはあまり気にしていなかったのですが、改めて、重要さに気付かされました。
どうりで、ディーラーに点検に出すと、毎回バッテリーチェックをしてくれて、バッテリーの寿命レベルを色つきで表示してくれていました。
私のGT1000は、タイヤとタイミングベルト、あらゆるフィルターを交換したら、相当スムーズになりました。ミラーにほとんど振動が伝わらないくらいです。
今回のトラブルを機にGT1000に乗るのが、トラウマにならないといいですね。
バッテリー交換で問題なしとなることをお祈りいたします。
また、ツーリングに行きましょう。

momoyo さんのコメント...

katsuさんこんばんは。
UPを楽しみにしておりました。
空冷2気筒のサウンドが心地よいです。
昨日は最高のお天気でしたね。

西伊豆はまだ未開拓なのでいつか行ってみたいルートのひとつです。
伊豆といえば海の幸ですがみなさんはお昼に何を召し上がられたのか興味津々です。

匿名 さんのコメント...

石井さん

こんばんは。
昨日は天気も良く絶好のツーリング日和でしたね。
写真の皆さんの表情がとても楽しそうです。
ご一緒できず残念です。

ところでインナーのダウンジャケットの効果はいかがでした?
昨日は暖かかったので着用なさらなかったのでしょうか?
私も防寒対策にあれこれ検討中です。

明日はゆっくり出発・早々帰着で三浦半島辺りを
走って来ようと思っています。
またぜひご一緒させてください。

オカ

Katsu141 さんのコメント...

momoさん
昨日はあったかくて良かったです。
西伊豆おすすめです。
松崎からさらに南下するとマーガレットラインが最高です。
今回はいけませんでした。
早起きすると可能です。
お昼御飯はよかったですよ。記事をアップしましたので見てください。魚好きの方にはたまりません。

Katsu141 さんのコメント...

オカさん

ダウンずっときていました。
というのは、ダウンの下はヒートテックのアンダーウエアだったので、脱ぐと寒いのでちょうど良かったです。ダウンは多少暖かくても、問題なく、さむければ、効果的です。
私は、れざージャケットがLサイズでダウンがMサイズなので、着膨れ感も写真を見る限り、そんなに感じませんでした。
お勧めです。