2008年11月16日日曜日

プチ湘南海岸ツーリング&島寿司

2008年11月15日(土)
12時七里が浜駐車場 ファーストキッチンに集合しました。
若干一名私が、ビデオ編集完了まで時間に手間取り、20分ほど遅れて到着してしまいました。

コーヒーを一杯飲んでからさあ逗子に向かって出発です。



逗子から金沢八景までバイクで飛ばしていきました。
野島の島寿司に行きました。
ネタが大きく新鮮ということで、紹介されています。
ネタが大きいだけでなく、ご飯もたくさんです。
並みをたのんでこんな感じ2300円です。おなかがいっぱいになります。
部屋の中の写真がなくて残念ですが、メニューの名前は風変わりです。
敷居の高くない、新鮮な魚類をがっつり頂ける店です。





美味しかったです。味噌汁は何杯でもおかわり自由です。

こちらの太田屋はよく釣りバカ日誌でつかわれるそうです。

その後、横浜ベイサイドマリーナに移動し、ウィンドウストッパー仕様のコーデュロイパンツを買いました。


2 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

皆さん着々と防寒対策をされていかれるんですね。
私も先日ユニクロの迷彩柄の股引を購入してきました。
履いた姿は、チョッと他人には見せたく
ないなと言う感じでしたが寒さには返られ
ません。
電熱の入ったチョッキも今後の検討材料
です。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

桂川さん

一度EDWINのウィンドウストッパージーンズ試してみてください。安いのは5000円からありますので。

石井