2008年11月4日火曜日

房総半島一周ツーリング (GT1000X2,HD883) その2 ビデオバージョン

ビデオにしてみました。

2 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

katsuさんこんばんは。
ムービーじっくりと拝見させていただきました。
いいですね!短編映画みたいでBGMがさらにGOODです。
最後の3ショットがみなさんとてもいい顔してらして私もこんな風に年齢を重ねられたらと思います。
やっぱりバイクは最高ですね。

私はこのところ「山」系ツーリングばかりですのでそろそろ「海」系も目指したいです。
(本日も山を走りました。。)
房総半島は未開拓なのでいつか回ってみたいですね。以前UPされていた「焼きハマグリ」は絶対!行きたいです。

追伸・・1000km点検を目前に控え、内圧バルブを装着しようか思案中です。

Katsu141 さんのコメント...

momoさん
こんばんは。

五十路という言葉から最初にピンときたBGMは竹内まりやの「人生の扉」でした。
しかし、映像を見ながら聞いていたらなんだか泣けてきそうになってしまって、リアリティありありでした。
そこで元気なおじさまグループのイーグルスからテンポの良いHow longをチョイスしました。

今年の2月位に上映されたジョントラボルタのでた「団塊ボーイズ」というハーレーで大陸横断する4人組を思い出してしまいました。
実際映画は見なかったのですが、ポスターや映画のPVなどから刺激されて、残された人生、どの位、バイクに乗れる時間が残っているのだろうかと考えたら、すぐにでも再開しないとということで、翌月GT1000購入になりした。
最初は883を買う予定でしたが、ちょっとした出会いで、GT1000に一気に向かってしまいました。
バイクで人生を考えるってすごいことですね。バイクは。

ぜひぜひ、九十九里の蛤を召し上がってください。
この季節は牡蠣も仲間入りです。
伊豆でも食べられるのですが、やはりハマグリと言えば、九十九里です。
アクアライン、東金道路を使っていけば九十九里は近いですよ。

あと、内圧コントロールバルブは、GT1000の場合、性格からも瞬発力より、滑らかさが優先されると思います。
そういう面では、効果は価格以上にあると思います。
低回転のギクシャク感が大幅に低減です。
超お勧めです。

石井