2008年10月30日木曜日

家内の誕生日のプレゼントはipod nano 8GB REDです!!




10月29日家内の誕生日当日になりました。
プレゼントに赤い最新型 ipod nanoを送りました。
最新のipod nanoは小さくて、高性能ですね。電話、インターネット機能以外は、iphoneとほぼ同じです。


ついでに、i phone情報です。
ついに、googleマップの経路検索(ナビゲーション)が日本でも可能となりました。
さっそく、11月3日にツーリングで出かける予定のルートを検索してみました。実に素早くルートをだしてくれました。























1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。