2008年10月13日月曜日

富士五湖制覇

体育の日ハッピーマンデーに富士五湖にすべてに行きました。

まずは、河口湖です。釣り人が多かったです。

次は西湖。

精進湖はボートのコースがありました。


こちらは、本栖湖東側です。



本栖湖西側から富士山を見る。ここは、1000円札の富士山の絵と同じ場所から見ています。
くもが中腹にあるのが残念です。







こちらは山中湖、これで富士五胡制覇です。いちばん大きな湖は山中湖だそうです。




帰りは、道志みちを通ってさわやかなヒルクライムを行いながら、自宅に帰りました。素晴らしい天気を感謝です。
きょうは、下道が70%だったので、9時出発でこの時間になりました。走行距離278.5kmでした。





0 件のコメント: