2008年10月10日金曜日

紅葉の奥日光を疾走する6台の空冷2気筒たち

2008年10月9日木曜日 晴天 紅葉で色ずく奥日光を5台のドカティスポーツクラッシック、1台のハーレーダビットソンスポーツスター
駆け抜けていきました。

8 件のコメント:

Eriko Kako さんのコメント...

石井様。おはよう御座います。

ムービー拝見させて頂きました。
写真とはまた違った楽しさがありますね!
撮影ありがとうございました。
エンジン音が収録されていてとてもリアルでした。
グリーンの中を駆け抜ける6台、良いですね!


eriko37-kako

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

石井様。こんばんはお疲れ様です。

楽しい動画撮影有難う御座いました。
動く6台とエンジンサウンドの2本立ては
ある意味豪華で贅沢な思い出ですね〜
今度は石井様の深紅のGT1000を
私が撮影させて頂きます。


加古42-T。

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971さん

こんばんは。
木曜日は楽しいツーリングにご一緒させていただきありがとうございました。
ムービーの画質がもっといいとよいのですが、webでは限界のようです。また撮影技術をもう少し磨かないといけないなと反省しきりであります。
せめて、画質が良いDVDにしたものをお店にお持ちしたいと思います。
また、ご一緒させてくださいね。

石井

Katsu141 さんのコメント...

加古さん、こんばんは。
体の具合はいかがですか。
私は、昨日午前中放心状態でしたが、もう今日は休みにはりましたので、ゆっくり回復に向かっています。
13000kmを超えましたので、定期点検に出しに渋谷まで行ってきました。
明日の夕方整備が終わるようなので渋谷に取りに行きます。その帰りにAFFにお寄りして、DVDをお渡ししたいと思います。
ハイビジョンでデータに残す方法があるともっときれいな画質なのですが、まだよく分かりませんのでとりあえずDVDで。
次回もいろいろ工夫して、楽しいツーリングにしたいですね。
よろしくお願いたします。

石井

dub2096com さんのコメント...

石井さんへ
こんにちは、先日は日光日帰りツーリングお疲れさまでした!!お陰様で楽しい一日を過ごす事ができました。有難う御座います。
私は、次の日目覚めると体のいたるところが筋肉痛でした。石井さんは大丈夫でしたか?
ところで綺麗に撮影された動画ですねぇ~。自分の走っている動画をみると不思議とへんな感じがしますねぇ~。貴重な思いでの動画を有難う御座います。
次回の「都探しの旅」日帰りツーリングも楽しみですね!!
 RISU YOSHIDA 1979LE

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、お早うございます!

今回はシッカリ計画をたてたつもりだったのですが、またしても「出たとこ勝負」になってしまいました。なかなか計画通りには行かないモノです^^;

さて、動画を拝見しましたが、自分が走っている姿を客観的に観るのは、多分、生まれて初めての出来事だと思います。
デジカメと言い、デジカムと言い、本当に便利な世の中になりました。
次回は是非、二人乗りをして、併走しながらの撮影に挑戦したいですね。

そのうち、映画を撮りたくなりそうです。

「練り物探しの旅ツーリング」計画しますので、アドバイスをお願い致します!

Katsu141 さんのコメント...

RISU YOSHIDAさん

私もつかれましたが、伊豆ほどではありませんでした。
高速はやはり、負荷が少ないんでしょうね。
さて、動画の方DVDに焼きました。AFFにいかれることがありましたら、加古さんに吉田さん分をお預けしていますので、受けとってみてください。後半部分は吉田さんが私の直前を走っていましたので相当時間映っています。
また。新しいツーリングの企画期待します。
ぜひ行きましょうね。

石井

Katsu141 さんのコメント...

BOB服部さん
おはようございます。

すばらしい、企画で秋の紅葉を満喫できました。
ありがとうございました。
今回自宅には10時前に着くことができましたので良かったと思います。帰ってからフクピカでボディを拭く時間がありました。
さて、昨晩は楽しいミッドナイトツーリングにご一緒させていただき
ありがとうございました。大人の健全な夜遊びでしたね。
次のツーリングの企画も期待しています。
練り物というとやはり海沿いということでしょうか。
楽しみにしています。

石井