2008年10月13日月曜日

9th.Oct. 日光紅葉温泉空冷二気筒ツーリングその1

2008年10月9日(木)有給休暇をとって、秋真っただ中の日光へ紅葉と温泉を味わいに空冷2気筒エンジン6台で出かけてまいりました。
秋の彩りの鮮やかさを100%満喫してまいりました。服部隊長すばらしい企画と、計画と実行ありがとうございました。
盛りだくさんで、一気にご紹介するのは難しいので少しずつ紹介していきたいと思います。
既に、ビデオだけは、アップしたのですが、どうしても、画質に限界があります。
そこで、DVDを作ってみました。残念なのはひとつだけ間違いをみつけてしまいました。
with 6 Air-cooloing V twin engine motorcycleと書いてありますが、ご存知の通り、DUCATIはV Twinではなく、L Twinです。
Vを消してみていただきたいと思います。






2 件のコメント:

Eriko Kako さんのコメント...

石井さん、こんにちは。

先日はツーリングDVDありがとうございました。
さっそく自宅で観賞させて頂きました。
山下達郎のバックミュージックが流れて、
何ともドラマチックに編集されていましたね。
さすがですね〜!!
随所に光るセンスの良さも素晴らしいです。

AFFツーリングチームのデジタルクリエーターですね。
もしまたご一緒出来ましたら、
これからもこういった楽しいメモリアル映像をお願いします。
後から何度も見直して、しばらく楽しめそうです。

今回の日光ツーリングは、
大型バイク免許取得から約1年の私にとって、
色々な意味で最高の思い出となりました。
みなさんに感謝です。

Katsu141 さんのコメント...

加古Eさん
こんばんは。

1周年記念ツーリングだったんですね。おめでとうございます。
1年とは思えないくらい、小さな体で、大きなバイクを乗りこなされていて、いつも驚きます。
今回は500kmという長距離を前傾のSPORT1000Sで走られるとはすばらしいです。

DVDの件ですが、お楽しみいただけて感謝です。
もう少し撮影技術を向上させて、見苦しくないような映像にしていきたいと思います。
また、今回は走りのシーンだけだったのですが、もう少し、いろいろな場面や皆さんの会話なども入れた楽しいだろうなと思っています。

石井