2008年10月13日月曜日

ミッドナイトツーリングへ初参加 2008/10/12~13

2008年10月12日夕方オートファッションファクトリーへDVDをわたしに伺った際に、柳本さんやジゲンさんに初対面。
話がはずんで、9時の閉店までいることになり、そのまま7台で城ケ島までミッドナイトツーリングにお供しました。
途中横横の佐原ICをおりてすぐのラーメン屋鉄馬でラーメンを食べました。
10時過ぎの食事はメタボによくないのはわかっていたのですが、10時ちょい過ぎにラーメンをいただきまいした。
城ケ島から逗子まで行って、横横、保土ヶ谷バイパスでかえってきました。
はじめての大人の夜遊びのようで、ちょっとどきどきしながら、楽しい空冷2気筒の皆さんと一緒に走れて楽しかったです。
ラーメンを食べていざ出発という時に燃料ランプがついてしまいました。、、みなさんに待ってもらって、燃料を補給中です。
人工の光にてらされたGT1000
城ケ島の港でひといきをついて、みなさんといっしょにぱちり、桂川さんは本日二度目の城ケ島だそうです。ごくろうさまでした。雨男とおっしゃる柳本さんですが、本日は晴れ男の私とプラスマイナスで曇りでした。

どうしても、ジーンズの丈がちょうど良いとバイクに乗るとつんつるてんになってしまいますね。


逗子新道に乗る前に記念写真。このあと、めいめい自宅にかえっていきました。私は家に13時30分に到着でした。 お疲れ様でした。!

0 件のコメント: