2008年9月28日日曜日

榛名山ー軽井沢ツーリングビデオ

懲りずに、榛名山のワインディングのビデオ1,2と軽井沢の街中の走行シーンを載せました。
相変わらず、カメラが下をむいてしまい、前方の景色をすべて捉えきれていませんが、ご自身の想像を働かせて、
サウンドととも、お楽しみください。もう少し勉強して、うまく前方がとれるようにしてみたいと思います。
撮影したカメラはCANON Power Shot TX1でフルハイビジョンモードで撮影したものをMP4-AVCに変換して掲載しました。

榛名山1
榛名山2

軽井沢の街中の風景

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブレも少なく、なかなか楽しい映像が撮れますね。メーターが見えるのが、参考になりました。でも確かにもうちょっと上向きで景色も見たいですね。

Katsu141 さんのコメント...

daisunさん
こんばんは。
おっしゃる通りです。
もう少しカメラのアングルが上向きになる工夫を考えたいと思います。

Katsu141 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。