2008年6月8日日曜日

日曜日の黄昏の町並みとGT1000

我が家の半径1km以内の街並みです。
本格的な場所での撮影前に、練習を兼ねて車の中からウインドシールド越しに取ってもらいました。
家内が運転をして、免許のない次男が初めてでCANON TX1で、デジタル静止画と動画を撮りました。
ライダーもビギナー、カメラマンもビギナーなので見るに絶えないものですが、これからどの位レベルアップできるかの
現状レベルの記録ということで撮っておきました。

ここは、旧16号線という道路で、国道16号線の100m町田よりを並行して走っている狭い道路です。渋滞で有名な鵜野森交差点の近辺です。


鎌倉街道から古淵に向かって走っています。 大野台小学校の前です。


古淵駅前の北口に向かう道路を少しカーブしています。 カメラマンの手が少し震えてしまいました。


足つきは最近は全く問題ありません。両足かかとまでつきます。
最後に動画を載せてみました。

2 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

Katsu141さん。こんにちは。

重心がセンターに集まる安定したライディングフォームですね〜これも撮影に磨きを掛けた息子さんの力作ですね!運転は奥様のご協力で達成とは素晴らしい環境で御座います。GT1000を愛するKatsu141さんの為に家族が一致団結して1つのテーマに取り組まれているのですから最高です。これからの撮影も楽しみにしています。頑張って下さいませ!

加古。

Katsu141 さんのコメント...

加古さん

 暖かいコメントをありがとうございます。
プロの写真を取られる方に、お見せするのはお恥ずかしい限りです。
 自分の走行シーンを客観的に見るのは、いろんな発見があります。首が曲がっているとか。
今度は、もう少し早いスピードと素敵な場所で取りたいと思います。