2009年1月18日日曜日

金目鯛の釜めしが食べたい伊豆ツーリングを計画しています。

2009年1月24日土曜日 天気がよければ、伊豆の川奈にある海女の小屋 与望亭に 釜めしを食べに行こうかと考えています。
与望亭2釜飯
海女の小屋 与望亭 遠景

こちらは、大変人気で混雑しているようなので、早めに到着するように出発したいと思います。
参加していただける方、コメントください。
----TOM桂川さん、二村さんも参加になりました。!!-----

<ツーリング日時>
2009年1月24日(土) 9時30分 134号線ファミリーマート花水レストハウス店集合、16時30分解散

<参加予定>
Billy丘さん DUCATI GT1000 クラシックシルバーツートン
103市丸さん ハーレーダビッドソン883
二村さん KAWASAKI またはHONDA VTX
TOM桂川さん ハーレーダビットソン ソフィティル カスタム
kat141  DUCATI GT1000 RED

<ルート>
134号線ファミリーマート花水レストハウス店0463-60-1688集合~西湘バイパス~真鶴道路~熱海ビーチライン~R135~県道109~川奈「海女の小屋与望亭」~大室山~伊豆スカイライン~箱根峠~小田原~西湘バイパス~134号線ファミリーマート花水レストハウス店0463-60-1688解散
172km

<リンク>
海女の小屋与望亭公式HP
ツーリングブログ
伊東川奈の「海女の小屋」は 伊豆で最も人気のある食事どころのひとつ 海老、蟹、貝の
磯の味噌汁が評判で美味しいの繁盛店のひとつです ワタリ蟹の味噌汁がお気に入りです

4 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

katsuさんこんにちは。

いつも「次回こそは」と意気込んでいるのですが今回も残念ながら仕事です。
伊豆、釜飯と最高の組み合わせですね。
あ~行きたかったです(涙

ぜひ、安全運転で楽しんできてください。
ブログUPを楽しみにしております。

momo

billy さんのコメント...

石井さん

こんばんは。
24日は二村さんも参加します。
当日はここを8:15に出発するつもりです。
お世話になりますがよろしくお願いします。
晴れて暖かくなると良いですね。
楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

momoさん

こんばんは。

今回は、丘さんたちが初伊豆なので
新鮮な気持ちで行ってきたいと思います。
伊豆は、景色、コース、食事とも最高です。
なかなかお休みがあいませんが、
いつかご一緒できるといいですね。

katsu141

Katsu141 さんのコメント...

丘さん

こんばんは。
了解しました。
桂川さんが悩んでします。
ハーレー横浜で三島の神社に初詣ツーリングに参加するか、こちらに参加するか。
桂川さんからは、みなさんにハーレーのツーリングに参加しませんかというお誘いがありましたが、海老名IC9時集合ということで、ちょっと時間が早いかなと思いました。
三島で神社にお参りした後、沼津で食事解散ということですが、一応丘さんたちに確認してみるということになっています。
ご希望を教えていただけますか。
もし、伊豆にいくということであれば、桂川さんもハーレーのツーリングをやめて、こちらに参加する可能性は高いです。
たまには、たくさんでツーリングもいいかなということでのお誘いですがどうでしょうか。

石井