2009年1月7日水曜日

2008年1月10日(土)伊豆にカレーを食べに行きます。

新年に入って2週目になります。今週も土曜日に伊豆高原までカレーを食べに行きます。
(集合時間、場所、ルートを変更しました。)

<集合時間&場所> 午前9時、海老名サービスエリア二輪パーキング集合

<目的地>伊豆高原の森のカレー「ガラム・マサラ」を目指します。

<ツーリングルート>
(行き:93km 約2時間20分)
海老名サービスエリア(9時)→東名→小田原厚木道路→大礒IC→県道63号→国道1号線→西湘バイパス→真鶴道路→熱海海岸自動車道路→国道135号線熱海→網代→伊東→伊豆高原→ガラムマサラ(11時30分) 
(帰り:135km 約3時間30分)雪が残っているようでしたら、行きと同じ道で帰ります。
ガラムマサラ(12時30分)→伊豆スカイライン→箱根峠→箱根。芦ノ湖スカイライン→長尾峠見晴らし亭→御殿場IC→東名海老名サービスエリア(4時)
 
ガラムマサラのカレー

静岡県伊東市池893-130
0557-53-5566
11:30 ~ 15:00 (Last Order 14:30)
17:00 ~ 20:00 (Last Order 19:30)
毎週火曜日
第1、第2月曜日
(祭日の場合は営業致します)




8 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

ガラムマサラいいですね。
近々行きたいと思っていました。
今週は仕事も休めると思いますので
ご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。  桂川

Katsu141 さんのコメント...

TOM桂川さん

了解しました。
ご一緒させてください。
プランですが、その都度臨機応変に対応していきたいと思います。
丘さんや市丸さんが参加されるかどうかの様子を見て最終集合時間場所を決めたいと思います。
よろしくお願いします。

石井

billy さんのコメント...

石井さん

こんばんは。
ご連絡有難うございました。

あいにく今週土曜日に1件用事が入っており
時間が合わず残念ながら参加できません。
せっかくお誘い頂いたのに残念です。
市丸さんも今月は多忙のようです。

何回かこのコースのお誘いがあったので
行ってみたいと思っていたので残念です。
次回はぜひ参加したいと思いますので
また誘ってください。



何人の方がご参加されるか分かりませんが
桂川さんがご参加できるようなので我々の分も
楽しんで来て下さい。
桂川さんにもよろしくお伝え下さい。

次回を楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

丘さん

今晩は。
予定があるということで、今回は残念ですが、桂川さんと二人で行ってきます。
また、ご都合のよい時にご一緒しましょう。
市丸さんにもよろしくお伝えください。

石井

Katsu141 さんのコメント...

桂川さん

こんばんは。
いよいよ明日となりましたが、今日は箱根で雪が降ったようですね。
海岸線は大丈夫だと思いますので、帰りのルートは状況に応じて選択しましょう。
集合時間と場所ですが、桂川さんと私ですので、海老名サービスエリアに9時でいかがでしょうか。何かあると時間がかかると思いちょっとはやめました。
不都合あれば、お知らせください。
明日は楽しみにしています。

石井

billy さんのコメント...

石井さん

こんばんは。
今日は生憎の冷たい雨の一日になってしまいました。
早く止んで路面が乾くといいですね。
美味しいカレーを食べて来て下さい。
明日の私の昼食はレトルトカレーになりそうです。
では気をつけて楽しいツーリングをなさって来て下さい。
近いうちまたご一緒しましょう。

Katsu141 さんのコメント...

丘さん
こんばんは。
改めて、ガラムマサラのホームページでカレーの作り方を見ていたら本当に美味しそうなカレーでつばがでてきました。
一度AFFツーリングで行ったことがあったのですが、あのときは、エビカレーを食べたような気がしますが、今回は、基本のビーフを食べてみようかと思います。
よかったらまたいきましょう。
石井

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

海老名SAに9時ですね。了解です。

明日は天気も良くなり今日よりは暖かそうです。でも山側のルートは各所で凍結がありそうなので使えないかもしれませんね。

ガラムマサラのカレー楽しみです。
今回はビーフを試し、今度丘さんや市丸さんとご一緒した時にはチキンに挑戦しようと
思います。

明日、よろしくお願いします。