2009年1月20日火曜日

愛おしきCromwellのヘルメットたち

今、銀座のMOTORIMODAでは2/1までプライベートバーゲンをやっていますが、
特価品とレアものの2つの種類で特別のセールを展開しています。
その中に、かねてより私が話題にだしてきているCromwellのヘルメットたちが置いてあります。
会社の昼休みと帰り道に毎日見に行っています。
DUCATIのヘルメットもあります。
日本では、これらのヘルメットたちは、頭部の一部に金属部品を使用しているため、安全基準を通らず、
鑑賞用として、一筆書いて購入するというおかしな形体で販売しています。当然欧州安全基準は
パスしているので、実用上の安全性は問題はないと思います。リスクを自ら取るということで購入しているようです。
合わせて、MOMOの訳あり品は30%オフとなっており、ブラックのカーボンコンポジットのファイタープラス5万円は
安いかもしれません。
ご興味ある方は一度、銀座Motorimodaを訪れてみてください。
ちなみに、わたしに合うサイズのものがなく、購入は断念致しました。
Cromwell mosquetoシリーズのDUCATIバージョンです。黒はすでに完売


シルバーのLサイズのみありました。価格は48,000円です。

こちらはCromwell mosquetoシリーズの黒です。表面はマットブラック、中央部はレザータッチで高級感にあふれています。こちらもL、Mサイズで48000円だそうです。軽いです。マット部分が光沢のものもあります。

Cromwell spitfireでL,Mサイズで42,000円です。シルバーと黒の2色があります。

0 件のコメント: