2008年4月2日水曜日

バイクバーンを発注しました

納車2目に雨に降られて、がっかりしていてばかりいられないので、早速手を打つことにしました。
稲葉のバイク保管庫は魅力的ですが、止水栓と水道メーターがどうしても邪魔になって断念しました。
自分でホームセンターに行って小屋風のものを作ろうと設計したのですが、重量やコストから考えて、バイクバーンに勝るものが
ない問い結論に達しました。そこで昨日ナップスのネットでポチっとしてしまいました。本家から買うより、送料代が安いのとポイントがつきますね。
ただネットを見るかぎり、台風対策が必要なようです。アンカーを6か所打ち込もうかと思います。
購入品、バイクバーンジュニア


これに床もつけるといいんでしょうかね。…徐々にね!


メンテナンススタンドも欲しいですね。

Jスタイル(J-TRIP)レッドショートローラースタンド(本体のみ)販売価格:8,820円(税込)

スタイル(J-TRIP)はじめて受けセット販売価格:2,940円(税込)



洗車キットも用意しましょう。

クロスヨーロッパ洗車ブラシ 3本勝負品番 :EB-03販売価格:1,029円(税込)
●備考/外装パーツからタイヤまで用途に合わせて使い分ける3種類のブラシセットです。

タナックス(PITGEAR)ふき取りクロス販売価格:1,050円(税込)
●備考/
特殊超極細長繊維で、落ちにくい油膜を取り除き、吸水性も抜群。
拭き取り後に毛羽を残さないポリエステル製。


フリッツ(FLITZ)メタルポリッシュ品番 :BU03511  販売価格:1,312円(税込)
●備考/酸を含まず研磨剤(コンパウンド)を、
使用していないサプライズケミカル。
商品をキズをつける事なくこれ一本で金属やプラスティック、
その他塗装面やメッキ処理を施してあるものにも使えます!


モータウン(NICOLAS)バイクウオッシュ 販売価格:1,134円(税込)
備考/ エンジンや足周り用の洗浄剤です。ドロ、グリース汚れを瞬間分解します。

モータウン(MOTOWN)

セラミックパウダーinクリーナーワックス販売価格:1,890円(税込)

備考/ 高純度カルナバロウを配合し、セラミックパワーで抜群の汚れ落とし、艶出しを実現しました。



0 件のコメント: