2008年3月30日日曜日

GT1000納車



ついに納車の日がきてしまいました。
きょうは、朝から晴天で、納車日和でした。
お台場のMOTOVESTでタンクバックとレザージャケットを買ってから、渋谷にいくことにしていました。
モトコルセでは、鈴木さんも、店長の塙さんも、モーターサイクルショウへ行っていて、別の方が対応してくれました。
ETCもなんとか、納車までに間に合いました。
記念写真を撮ろうと思っていたのですが、もう乗ることにいっぱいいっぱいでそんな余裕なく、お店を出発しました。
首都高入り口では、ETC最初のパス。おう開いた。便利。
用賀インターを過ぎると100kmまだとりあえずあげて走ってみました。
ヘルメットのシールドの中も平安そのもの。エキゾーストノートも素晴らしい。
ハーレーとは全く違う高品質で官能的なメカニカルな響きにうっとり。
あっという間に横浜町田インターに到着、国道16号線を北上して、我が家へ15分くらいでつきました。

バックビューいいですね。 ナンバーは私の苦労を担ってくれるDucati GT1000かな。
オンの疲れをオフでこのバイクが癒してくれるということでしょうか。


タンクバックのバンドおかしいですね。たぶん前後逆だと思います。こんどつけなおしてみます。

町田の北の方の桜の満開の下でパチリ。どこかわかりません。野津田の近くかな?


タンクバックを取って、新車状態を写真に撮っておこう。


インナーカバーのサイズが合わずにモトコルセに再オーダー、GT1000専用でなかったので
無理かなと思っていたらその通りになってしまいました。
今夜はタオルと古いTシャツを下にあててからカバーをかけました。ミラーとマフラーがネックで
どうもきつきつです。

0 件のコメント: