2008年4月3日木曜日

バイク簡易車庫完成

昨日届いたバイクバーンですが、夜のうちにほぼ組み立ててしまい。
今日外でテント張りとアンカー止めを施しました。



近くのホームセンターから振動ドリルを借りてきて、アンカーをプレート部2つと開閉部の先端が着地するところに
左右2つ設定し、まるい輪をつけました。
今日のところはカギだけ書けましたが、風の強い日はここを固定したいと思います。
時間があった時に中央部にも固定するものをつけようかと思います。


あとGT1000用のインナーカバーが届きました。ピッタリです。
その上にカバーも掛けてバイクバーンで3重です。
いつかどのパターンがいいかおちつくでしょう。


夕方、ImagiaにGT1000でいって髪を切りました。店の前にドカンとおいたので、
そのあとで横浜までちょっとクルージングしてきました。
今日の距離計155Km 60Km走りました。

0 件のコメント: