2008年7月15日火曜日

After Dinner Touring

今日は、7時過ぎに家に帰ることができたので、夕食後、100kmのツーリングにでかけました。
連日連夜、加古さんチームが湘南にツーリングに出かけていらっしゃるので、インスパイアーされて、ちょっと江ノ島まで行ってみました。
行きは、16号から246に右折し、藤沢街道を通って、鵠沼海岸、江の島というルートで一般道を走りました。
いつもながら藤沢街道は、ノロノロ運転で、片道40分くらいかかってしまいました。
我が家からですと、高速を使うと遠回りの気がしましたが、時間がかったので、帰りは、鎌倉経由横横道路、保土ヶ谷バイパスと考えて走っていたのですが、鎌倉から北上した後、横横の入口が見つからなくて、結局うろうろした後、横浜新道にたどり着き、帰ってきました。
結局8時に自宅をスタートし、江の島に、8時40分その後、迷走して、家に着いたのは、10時位になってしまいました。
もっときちんとルートを見ておけばよかったと後悔しています。



小田急江ノ島駅は20時には閉まってしまうのですね。

江ノ島のヨットハーバーの前で・・・。
もう真っ暗です。


2 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

Katsu141さん。今晩はお疲れ様です。

えええええええええっ〜!本日湘南方面江ノ島近辺へ遊びに行かれたのですね?柳本氏がバイクで遊びにくれば本日も江ノ島ツーリングへ出掛ける予定でした。もし出掛けていれば現地にてお会い出来る偶然性があったのかも知れませんが、結果、柳本氏は現れずに本日は中止で御座います。GT1000で行くソロ江ノ島も良いですよね〜もしかしたら明日も誰かが揃えばのお話ですが江ノ島方面へと行くのかも知れません。いつも計画性もなく突然に出掛けますから本当に困ったもので御座います。今度、機会が御座いましたら是非是非、江ノ島あたりで缶コーヒーでも楽しみましょう!


加古42歳T

Katsu141 さんのコメント...

加古さん

こんばんわ
私も今日は衝動的にというか、食後の運動代りと言いますか。
家内からも、行ってきたらというひと押しで、出かけることになりました。時間帯がちょっと早かったんですが、ひょっとしたら来ていらっしゃるかなと、あたりを見廻していましたが、江ノ島周辺大変静かでした。
今日は厚木出張だったので早く家に着いたのですが、明日は、また銀座ですので、なかなか乗れるかどうかわかりませんが、
その際にはよろしくお願いします。