ものすごい国道があるものですね。
ひとつは高野山から橋本へ向かう国道
これ伊豆の県道55線なみです。
もう一つは名阪自動車道です。制限速度60kmの所を120kmで
走っています。 ほとんどフリーウェイです。
これからは足の痛さとの戦いです。
きをつけてがんばります。
大腸鏡検査
-
18日は仕事を休みにして大腸鏡検査を受けてきました。8時半に病院に到着。 予備室には二人いて 私と合計3人が検査をうけるようです。
最初は200CCの検査薬を15分で飲んで 途中から同量を10分で飲み 10時45分には2リットルを飲み終わりました。 ベンが綺麗になって
13時頃から検査開始。 モニターが目の前...
4 日前



2 件のコメント:
katsuさん。
お疲れ様です。
世界遺産とフリーウェイを満喫され、今は帰路についているところでしょうか。
休憩を取られながら安全運転で帰ってきてください。
行き以外はほぼ晴天に恵まれよかったですね!
私もいつか東海地方へ行ってみたいものです。
今日はゆっくり休んでください。
momoさん
無事帰って来れました。
でも、帰りの道はきつかったです。
そうですね。東海地方がちょうど良いですね。
まずは伊豆でしょう。
そして、三保の松原なんかも比較的近くてきれいなところですよ。ETCなら東名高速で1000で行けるところですし。
きょうはゆっくり休もうと思いますといいながら12時半です。
お休みなさい。
コメントを投稿