ここまで傾けたい!
大腸鏡検査
-
18日は仕事を休みにして大腸鏡検査を受けてきました。8時半に病院に到着。 予備室には二人いて 私と合計3人が検査をうけるようです。
最初は200CCの検査薬を15分で飲んで 途中から同量を10分で飲み 10時45分には2リットルを飲み終わりました。 ベンが綺麗になって
13時頃から検査開始。 モニターが目の前...
1 週間前
Ducati GT1000とのなんともすばらしい日々を紹介します。(2008年度版)
2 件のコメント:
おぉ~
すっごいバンク角ぅ!
?ン
ナンバープレートが違う
2枚目のKatsuさんも
結構なバンク角で
カッコいい!ですよ(^^♪
candy父さん
こんばんは
ありがとうございます。
なかなかタイヤの端まで使い切れないんですようね。
上の写真はヨーロッパのナンバーだと思います。
コメントを投稿