昨日は、十津川村に宿泊しましたが携帯の電波が届かないところだったの
でアップできませんでした。
加古さんから311号線のおすすめメールを読んだ時は、すでにtoo
lateでした。
でみ鬼ケ城の入り口までが行ってみました。
大腸鏡検査
-
18日は仕事を休みにして大腸鏡検査を受けてきました。8時半に病院に到着。 予備室には二人いて 私と合計3人が検査をうけるようです。
最初は200CCの検査薬を15分で飲んで 途中から同量を10分で飲み 10時45分には2リットルを飲み終わりました。 ベンが綺麗になって
13時頃から検査開始。 モニターが目の前...
1 週間前



2 件のコメント:
こんにちは〜石井さん。
鬼がこっちへおいで〜と呼んでいたに違いありません。
時間の都合で入り口だけでしたか、それは残念!
次回はみんなでこの鬼ケ城の中まで行きましょうね〜!
道中、交通安全でお楽しみ下さい。
加古。
加古さん
鬼が城の駐車場までいって、中をのぞいてみましたが、何があるのかわかりませんでした。
終日、ニープロテクターをしていましたが、足の血行がちょっと気になりました。でも
安心には代えられませんね。
すねの部分もついたものがいいと思います。
石井
コメントを投稿