松崎
大腸鏡検査
-
18日は仕事を休みにして大腸鏡検査を受けてきました。8時半に病院に到着。 予備室には二人いて 私と合計3人が検査をうけるようです。
最初は200CCの検査薬を15分で飲んで 途中から同量を10分で飲み 10時45分には2リットルを飲み終わりました。 ベンが綺麗になって
13時頃から検査開始。 モニターが目の前...
4 日前
Ducati GT1000とのなんともすばらしい日々を紹介します。(2008年度版)
0 件のコメント:
コメントを投稿